人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢手術🌸

ついにこの日がきてしまった…

どーも。
13日に無事にとーちゃんと入籍いたしました♪
かなりの年の差ですが、今まで通りみんなでわちゃわちゃ過ごしておりますᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ

そんでもって、、
来月の連休使ってワフに行こう計画!!!

んで兄弟犬に会えるだけ会っちゃおう計画!!

そこでっ!
去勢手術🌸_f0366703_03592341.jpg

病院と相談してついに去勢手術できました♪
⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
去勢手術🌸_f0366703_03592304.jpg

モンローウォークもしなくなったし、行けます?って聞いたら無事成長したねってなって直ぐ手術の予約☆彡

初めての1人お泊まり&手術でした💡✨

退院後、エリカラはつけてなかったんですが、ジョジョが手術の後舐めたおし炎症を起こしたという苦い経験があるため、1週間はエリカラor浮き輪(画像)を付けておきました。

抜糸はなく、順調に腫れも引けてきてます!

ドッグガーデン↑↑
このように無事に復帰もできました♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
その前に、いつもチビ助の子守をしているミロに定期的に行われる弥勒感謝祭(ㆁᴗㆁ✿)
去勢手術🌸_f0366703_03592444.jpg

かーちゃんがお見舞い中にとーちゃんとカフェでうまうま❤笑

去勢手術🌸_f0366703_03592529.jpg

必ず待て写真(笑)
去勢手術🌸_f0366703_03592649.jpg

森羅たちとちがって、食い物>>おもちゃ>>>>人。

それでも満喫してくれたなら満足です(笑)


去勢手術🌸_f0366703_03592689.jpg

しんちゃんも元気だよ꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱✧


by ks-jsms | 2017-03-27 03:17