ごめんね、しんちゃん

えっ?!無いの?!


えぇ。。

なかったんです。。
f0366703_13235314.jpg

この黄色いロープの玉一つと真ん中が、、、

実はこれ、私の手作りで練習で作ったんだけどロープが足りず、卑猥な形になってたおもちゃ。。。

スエとミロのお気に入りだったんです。

珍しく森羅が、ハウスに持ち帰ったのでそのまま雪片付けをして帰ってきたらボールが2つ転がってるではないですかっっっつ!!!!!!


工エエェェ(;;;´д`;;)ェェエエ工


はい。シンちゃんが美味しく頂いてました⤵


午後一で病院へ行き、写真を撮るも確認できず翌日になりました。


んで翌日。
絶食で病院。

写真を撮るとある( ¯―¯٥)

とりあえず20分やってダメだったら腹を切るどの事。

内視鏡手術スタートです🌀
先生たちが頑張ってくれて、出てくる出てくるロープ達。。

幸い噛み噛みしてくれてたようなので、短くなっていたが、長いのは20センチ程🌀


残りはカスぐらいのサイズなのでうんぴと出す事になり無事に終わりました!!!

麻酔が切れた後の森羅のパニックが半端無かった。

(´っω・`。)辛かったね、喉痛いね(泣)
麻酔が切れるのを待たずに車へ戻りました。

待合室は込み込みだったけど、シンちゃんの断末魔を聞いていた皆様、大変おまたせいたしました。。

後からとーちゃんに聞いたんですが、「頑張ったねー!」って声かけてくれてたそうです(இДஇ )




その後もずっとぴゃーぴゃーっと泣き続け、ずっと撫でこしてました。


んで、水分からとり、三時ぐらいにはふやかしたフードも食べ徐々に落ち着いてきましたよー(泣)


森羅のハウスにクッション敷いてあげたいんだけど、それも噛み噛みする前科があったので入れてあげれず、、かーちゃんは考えました。

とーちゃんのパパの形見に着る毛布があっあので、それをせっせとぬって、中にはんちゃやフリースを詰めて、、、

💮ばばーん💮
f0366703_13235447.jpg

毛布クッション!!

一応背もたれ有り。

小さいかなーって思ったんだけど丸まるとちょうどいいみたい♬

f0366703_13235649.jpg

(隠し撮りなので下が汚い⤵)


f0366703_13235877.jpg

いいねぇー♬



夜はスエが近づくと「ヴぅぅぅぅ💢」って唸り、かーちゃんととーちゃんがハグするととーちゃんにも、ヴヴぅぅって唸って怒られてました。

かーちゃん好きなのはいいがとーちゃんに唸るのはよくないだろっー!!

今は珍しく長時間ピッタリ隣に張り付いてイビキかいております(笑)

あー、土曜日のチェックが不安だー。

大人しく見てもらえるのか?
請求額はいくらなんだ(恐怖)

f0366703_13240073.jpg




[PR]
by ks-jsms | 2017-02-23 12:52 | Comments(0)