人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました。

幼稚園じゃないけどお泊りしたよー💮
いろいろありました。_f0366703_16310725.jpg

∑(✘Д✘๑ )でかい。。
相変わらず足が長い。。

とーちゃんのパパが亡くなりまして、黒犬騎士団は幼稚園に二泊三日の武者修行。

いや、実際はかなり快適だったらしく( 'ω' ;)

チビ助は一生ここにいる!!っとでも言うんじゃないかってぐらい満喫していたようです。

忌明けの日は、お預かりだけお願いしてて、お迎えに行くと先生たちみんなとお外で遊んでて、本当に楽しそうでした(笑)

いろいろありました。_f0366703_16310886.jpg

ついでにお下がりじゃなく、初服買ったよー💮

しかし、1週間で小さくなってた(இДஇ )
高かったんだぞっっっ
いろいろありました。_f0366703_16311106.jpg

成長の早いチビ助です。

いろいろありました。_f0366703_16311354.jpg

チビ助だけ服なれしてないので、みんな着用で服慣れしてもらうことに♬
いろいろありました。_f0366703_16311498.jpg

相変わらず森羅べったり。

いろいろありました。_f0366703_16311632.jpg

この画像は急にニョキって生えてきた弥勒の耳っ!!

いろいろありました。_f0366703_16311750.jpg

近くの公園にも行きましたが、今年は雪がないなぁ〜(´^ヮ^`)
人には嬉しくても、黒犬騎士団は残念そうです🌀


最近、森羅が痩せてきてて、貧血ぎみ?しかもお腹くだしてるし⤵
森羅もお泊りとかの疲れが出たかしら??

∑(✘Д✘๑ )

by ks-jsms | 2017-02-16 16:19