森羅だよ〜♬


今日の主役だぜ‼
f0366703_13481514.jpg

最近、森羅の兄弟犬と連絡とれました‼
会えない距離ではないので今年中に会えたらいいなぁ💡

ようやくドッグガーデンに連れて行きました❢
とーちゃんかーちゃん独占なのに結局かーちゃんだけ見てる感じで⤵
( ¯―¯٥)とーちゃん泣くぞ‼

f0366703_13481675.jpg

かーちゃんがする事ならこんなのだって喜んで我慢してしまうのです٩(◦`ω´◦)۶
たまに調子に乗ってやり過ぎます💦♬


そんでようやく車に貼るものを作りました💮
f0366703_13481805.jpg

これがもとのやつ。

f0366703_13481914.jpg

んで出来上がったマグネット💮

ステッカーにしようか悩んだんだけど、結局マグネット♬

今回はエレコムのキットを使ったんだけど、仕組みを見たら100均で作れそうだわー。
今度作ってみよう💮
[PR]
by ks-jsms | 2017-01-22 13:37 | Comments(0)