人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグガーデン!

リンク⇒『スエゾウ●パピーパーティー体験記』

今月のドッグガーデンのフリーペーパーに、結構前になりますがパピーパーティーに参加した時の体験記が掲載されてます💮
ドッグガーデン!_f0366703_00195667.jpg

ぜひチェックしてください♬


最近のみんなはというと、お家の周りでサーキット&雪合戦を開催しております!!
雪球投げてかけっこをひたすら繰り返す。
ドッグガーデン!_f0366703_00195843.jpg

普段は行けない所を開放してるので無駄に走る
ドッグガーデン!_f0366703_00195958.jpg

なんかわかんないけど兄ちゃんを追いかけてみる
ドッグガーデン!_f0366703_00200102.jpg

ぶちゃいく
ドッグガーデン!_f0366703_00200311.jpg

ゲートが閉まっても先の雪が気になる
ドッグガーデン!_f0366703_00200412.jpg

頭抜けなくなるよー?
ドッグガーデン!_f0366703_00200649.jpg

大寒波の日!
マスクマン!(子分)
ドッグガーデン!_f0366703_00204293.jpg

元祖マスクマン!!
ドッグガーデン!_f0366703_00204368.jpg

森羅💮
ドッグガーデン!_f0366703_00204578.jpg

さー、どっちがミロクでしょうか??

( ¯―¯٥)最近、スエの巨大化に戸惑っております。

痩せてるんだけど身長は
お兄ちゃんとほぼ一緒だわー。

まだパピっ毛ぱやぱやさせといてくれー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º。

あ、ミロクの写真が少ないのはすぐ、かき氷バー始めちゃうので強制送還されているからでした✋笑
by ks-jsms | 2017-01-18 00:05