人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田『田沢湖プラトーホテル』

明けました!おめでとう!!



なんの画像かと言いますと、、
新年早々、秋田までいってきました💮

宿泊先は田沢プラトーホテル!!

前々からとーちゃんが、炉端焼きを食べさせたいって言ってくれてたのよね♥

しかしドッグランがないので、断念してたんですが今は冬だし!どっかの雪原で遊ばせようってことで行ってきました💮


秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23594858.jpg

かーちゃんが大好きな秋田・駒ケ岳をバックに思いっきり遊ぶスエ♬
秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23594960.jpg

子グマ
秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23595108.jpg

大寒波の前だったのでちょー天気がよい💮
秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23595241.jpg

駒ケ岳もばっちり♬
秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23595454.jpg

二日目はこんな天気に、、、
秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23595674.jpg

犬専用の温泉!
積雪で温くなってるみたいなので一度しか行きませんでした⤵

秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_23595720.jpg

田沢湖が見える駐車場がフリースポットだと聞いたので、ホテルについてからは、徒歩三分ほどのここで遊んだりしてました♬

※正確にはフリースポットではありません。すぐ崖だし、人がいたらフリーは禁止です。駐車場なので。。

秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_00000046.jpg

夜にはこんな感じでくてーっとしてました♬


秋田『田沢湖プラトーホテル』_f0366703_00000220.jpg

そして、炉端焼き‼

絶品すぎるって!!!!

恥ずかしながら、口コミではご飯が多すぎるっと評判がありましたが、ご飯おかわりのステーキ追加で完食しました、、、( *´꒳`*)੭⁾⁾

犬OKな宿は別館のコテージタイプになるのですが、基本厳しい決まり事はなく、土足オッケー💮お布団も和室に入っても大丈夫です!

ただドッグランがあれば最高ですね。

しかし、このお値段と素敵なポイントカード、ご飯の贅沢さを考えると満点以上の宿になります💮

とーっても楽しくまったり過ごせてみんな大満足でした💮

今年もいろんな所にいけますように♬

by ks-jsms | 2017-01-12 00:07